晴れ時々くもり

日常を日記みたいな感じで書いてます。

初雪☃️

今日は1日お休みだったのですが、昼の2時に起きてしまい1日を無駄にしたきぶんです😭

一昨日夜中にカラオケが我慢できず行ってしまったために、生活リズムが狂ってしまいました。。。

今日こそは早く寝ようと思っても、やはりいろんな誘惑には勝てない、、、

結局今日もこの時間😭😭  明日起きれる気がしないけど明日こそは、、、、😓

そして、やっとこさ寝ようとして歯磨きをしていて外を見ると、、、、、、、、

初雪だーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

九州に住んでいるために、雪が珍しくて本当に興奮するのです😆

今から外に遊びに行こうか迷います(笑)写真も撮ったのですが映るほど降ってなかったのでのせられませんでした(笑)

そして今日の夜ご飯はチキン南蛮だったのですが、YouTubeのdelish kichen さんの動画を参考にして

作りました!!!! delish kitchen さんのレシピはほんとうにわかりやすいのでとてもオススメです😻

私は料理するときにYouTubeを流しながらチラ見しながら作るのがとてもすきです、、、(笑)

今日は今日公開されていた防弾少年団のGolden Disc Awards を見ました😆

とってもかっこ良かったです、、、(笑)

これについては長くなるので、また今度書きます、、、😖(笑)

明日起きれるかな、、、、おやすみなさい😴f:id:kaito7572:20170115025723j:image